• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’01.07・Mon

お年玉を貰ったよ!



正月休み最後の土曜日にお年玉を頂きました!
やったね(*´ω`*)

HuのSPクエが残っていたため、チムメンさんとバーダーへ向かっている途中にお友達に遭遇しました!

「お友達がいる!(ガーディンとナッチたん)」と凄まじい勢いでがっついていると
相方さんが
「こっちにもお友達がいるよ!」
という呼び声とともにガーディン共々駆け寄って(タゲられてついてきたともいう)
狩っていたら!!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
赤く光モノが!!!


凄い雄叫びとともに見てみると!
タリスのマークじゃありませんかっっっ!!!!

130117-01.png

うげうげ興奮していたら
「先に鑑定してくるといいよ!」
とテレバブだして貰って、いそいそと鑑定。

130117-02.png

な、なんと!!!!!!
夢にまでみたマイセン!!!!!


わーい!
わーい!!!

苦節数ヶ月…
夢にまでみたマイセンがやっとやっと手に入りました(*´ω`*)
もう坑道の日々は卒業です。
あんなに必死で回っていたのに全く出る気配すらなかったのに、本当にポロッと出るんだね。
(まだフォークは出ませんが…)

素敵なお年玉を頂いてホクホクなのです。


実は、この日は本当になんか素敵な日で、欲しかったエルダーロッドさんもいただいてしまったのです(*´ω`*)
SWであまり期待してなかったのでSSすら撮ってないのですが><

今年は素敵な年になりそうです(*´ω`*)

CategoriePSO2  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム ThemePHANTASY STAR ONLINE2

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

